蒼井 悠人

aoiharuto

2016年 新年を迎へて

明けましておめでたうございます。

暖冬といふことであたゝかい日がつゞいてゐますね。僕は夏よりも冬が好きな人間で、やつぱり冬はちやんと寒さを感じられる方がいゝです。寒い寒いといひながらあつたかいコーヒーを飮むのが好きなんですよね。一昨日スタバでラテをたのみましたが、屋內を步き廻つたあとでちよつと暑さを感じてしまひ、アイスでお願ひすることにしました。冬はホツトのラテを時間をかけて少しづゝ飮むのがいゝんですけどね。

古來天候不順は人氣の紊れに由るところが多分にあるのではないかと臆はれます。道端に遠慮なくすてられたゴミをみるたびに、そりや自業自得だよなあ、と念はずにはゐられません。

世界に冠たる日本の美しい四季、そのおだやかなうつろひの容をいつまでも大切にしたいと意ふ今日此頃です。

何はともあれ今年も一年どうぞよろしくお願ひします。

皆でよい一年にしてゆきませう!

©Haruto Aoi 2015-2024